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お客様本位の業務運営方針:取組状況・取組結果
「お客様本位の業務運営方針」取組状況・取組結果
「お客様本位の業務運営方針」取組状況・取組結果を掲載しております。
2024年度「お客様本位の業務運営方針」取組状況・取組結果(約635KB)
2023年度「お客様本位の業務運営方針」取組状況・取組結果(約635KB)
2022年度「お客様本位の業務運営方針」取組状況・取組結果(約510KB)
2021年度「お客様本位の業務運営方針」取組状況・取組結果(約510KB)
2020年度「お客様本位の業務運営方針」取組状況・取組結果(約252KB)
定着度合いを評価する指標(KPI)の状況(2020年2月)(約173KB)
2019年度「お客様本位の業務運営方針」取組状況・取組結果(約240KB)
2018年度「お客様本位の業務運営方針」取組状況・取組結果(約226KB)
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