ご契約内容をご確認いただけます。
新規ご契約時に代理店よりお渡しした「ご契約の申込&マイページ案内書」または
満期継続時に送付されている「火災保険満期継続のご確認
マイページ案内書」に記載の
「ログインID」と「パスワード」でログインいただき、ご確認ください。
(注)法人契約は当ページ下部「法人のお客様」欄の「あすか法人マイページ」からログインしてください。
ログインID、パスワードがわからない場合はログイン画面の「ログインID、パスワードを忘れた場合」に従いご対応ください。
ご不明な点がありましたら、お手数ですが事務センターまでご連絡ください。
事務センター [9:00-20:00年末年始除く]
0120-167-821
ネット申込手順をご確認いただけます。
ネット申込にはご契約者マイページ案内書のログインIDとパスワードが必要となります。
なお、ご契約者マイページ案内書のログインIDとパスワードが不明な場合は、お申込の代理店へご連絡下さい。
ご契約内容をご確認いただけます。
「法人番号」「ログインID」「パスワード」(※)でログインいただき、ご確認ください。
(※)パスワードがご不明な場合は以下リンク先「ログイン」画面の「ログインできない場合」をご確認ください。
ログインID、パスワードがわからない場合はログイン画面の「ログインID、パスワードを忘れた場合」に従いご対応ください。
ご不明な点がありましたら、お手数ですが事務センターまでご連絡ください。
事務センター [9:00-20:00年末年始除く]
0120-167-821