あすか少額短期保険株式会社

各種お手続きのご案内 (個人・法人のお客様へ)

  • トップページ
  • 各種お手続きのご案内(個人法人のお客様へ):ご契約内容

個人のお客様

ご契約内容

ご契約内容をご確認いただけます。
新規ご契約時に代理店よりお渡しした「ご契約の申込&マイページ案内書」または
満期継続時に送付されている「火災保険満期継続のご確認 マイページ案内書」に記載の
「ログインID」と「パスワード」でログインいただき、ご確認ください。
(注)法人契約は当ページ下部「法人のお客様」欄の「あすか法人マイページ」からログインしてください。

ご契約者様マイページ

ご契約内容の確認、解約等のお手続きはこちら。

ログインID、パスワードがわからない場合はログイン画面の「ログインID、パスワードを忘れた場合」に従いご対応ください。
ご不明な点がありましたら、お手数ですが事務センターまでご連絡ください。

事務センター [9:00-20:00年末年始除く]

0120-167-821


ネット申込手順

ネット申込手順をご確認いただけます。
ネット申込にはご契約者マイページ案内書のログインIDとパスワードが必要となります。
なお、ご契約者マイページ案内書のログインIDとパスワードが不明な場合は、お申込の代理店へご連絡下さい。


法人のお客様

ご契約内容

ご契約内容をご確認いただけます。
「法人番号」「ログインID」「パスワード」(※)でログインいただき、ご確認ください。
(※)パスワードがご不明な場合は以下リンク先「ログイン」画面の「ログインできない場合」をご確認ください。

あすか法人マイページ

ご契約内容の確認、お手続きはこちら。

ログインID、パスワードがわからない場合はログイン画面の「ログインID、パスワードを忘れた場合」に従いご対応ください。
ご不明な点がありましたら、お手数ですが事務センターまでご連絡ください。

事務センター [9:00-20:00年末年始除く]

0120-167-821