保険金のご請求
事故センター [365日 24時間]
0120-030-863
ご契約内容の変更・解約等に関するお手続き
事務センター [9:00-20:00年末年始除く]
0120-167-821
当社では、お身体が不自由なお客さま向けに窓口を用意しています。
ご連絡の際に電話リレーサービス(※)をご利用いただくことも可能です。
お客様相談窓口 [平日9:00-17:00]
0120-592-166
なお、保険金のご請求、ご契約内容の変更・解約などのお手続きをご希望の場合は、上記「お問合わせ」に記載の問合せ先へ直接ご連絡ください。
※「電話リレーサービス」への対応について
電話リレーサービスとは、聞こえない人(聴覚障害者、難聴者、発話困難者)と、聞こえる人(聴覚障害者等以外の人)を電話リレーサービスセンターにいる通訳オペレーターが「手話」や「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につなぐサービスです。
令和3年7月から、公共インフラのサービスとしての提供が開始されました。
詳しくは、以下をご覧ください。
総務省ホームページ内「電話リレーサービス」(外部リンク)
【利用方法】
事前に、電話リレーサービスアプリのダウンロード、または書面郵送による利用者登録が必要になります。
詳細は下記外部リンク先をご覧ください。
総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関
一般財団法人日本財団電話リレーサービス
https://nftrs.or.jp/